Entries



近況報告

ご無沙汰してます、Shirakawaです。

この1週間、大変な1週間でした…。

実は先週の金曜から、昨日くらいまで38℃~39℃くらいの熱が出てて、とてもじゃないけどブログ更新できる状態じゃなかったです。

それに加えて、土曜日は面接。

死にながら行きましたよ。

結局、ウイルス性の風邪だったようですが、今週に入っても熱は下がらず。

ようやく下がったと思ったら、いきなりテストっていう。

もうほんと散々だよ!

おまけに大学は落ちるしさ!

本当、なんなんだこの1週間は、呪われてる気がする。


しかもなー、同じクラスの人受かってるんだよなぁー。(違う学部だけど

参ったなぁ、猫被り続ける自信がねぇw

まぁいいかw


さてFPSでもやって、ストレス発散してきます。

ではでは
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Shirakawa

Author:Shirakawa
日々PC改造に没頭。
お金が入っても、すぐに出て行ってしまう・・・。
自作PCはお金がかかる遊びです。

バイクにお熱なう

最近のコメント

よくお邪魔するところ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

memo...

