Entries



本格的に風邪

こんばんは、Shirakawaです。

どうやら本格的に風邪を引いてしまったようです。

最近、遅刻と欠席で遠回りに担任から圧力かけられてる気がします。

まぁ、別に推薦とか受ける気ないんで関係ないと思うんですがね。

話変わるけど、今のクラス飽きたっていうか、二年間男子クラスってのに嫌気差してきた。

ほとんど男子校状態だよ!

小学生みたいに教室内走り回ってぶつかってくるような小学生みたいなバカいるし…。

しかも、そいつ推薦受けるとかww

よく学校長も推薦するよなー、結局、人としての評価は考えてないよね。

しかも授業中もうるさいんだぜ?

教師ども、推薦取り消せよとw

まぁ欠席日数の関係で推薦貰えない俺の妬みなんですけど。



さて、話変わって世間では円高、円高と騒がれています。

輸出産業は大変でしょうが、PCパーツは安くなるので助かります。

ということで、500GBのHDD二台欲しいなと思ってます。

今現在、私のPCは500GB×2台でRAID0を組んでるので、500GB×4台でRAID0を組み直したいなぁーと。

ついでにメモリも安いみたいなので、あと1GB×2枚欲しいなとか思ってたりします。

でも、どうなんだろう、Core i7(LGA1366)対応のマザボってDDR3じゃないとダメなのかなぁ。

「Core i7」用!? LGA 1366対応のFoxconn製マザーの展示開始

↑の記事によると、Foxconn製の新マザーはDDR3でオマケにトリプルチャンネル対応…。

もはや時代はデュアルチャンネルじゃないのね…。

推測だとチップセットはX58搭載だとか。

俺、この間、P35搭載のマザー買ったばっかりなのに…orz


早くWindows7出ないかなぁー。

そろそろXPは飽きてきた、実用上十分なんだけどねw

叔母のノートPCのVista見てると本当トロそうだからなぁ。

一応Core2搭載でメモリもそれなりに積んでるんだけど…。

困ったねぇ。

ではでは
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Shirakawa

Author:Shirakawa
日々PC改造に没頭。
お金が入っても、すぐに出て行ってしまう・・・。
自作PCはお金がかかる遊びです。

バイクにお熱なう

最近のコメント

よくお邪魔するところ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

memo...

