Entries



今更ムトウハップ

こんばんは、Shirakawaです。

親が懐かしいとか言ってムトウハップを買ってきたのですが…。

ひどい臭い…、所謂腐卵臭っていうの?

なんだかなぁ…、ちなみにネットで検索してみたら作ってる会社が業務終了らしいです。

「ムトウハップ(六一〇ハップ)」を生産していた武藤鉦製薬が業務終了へ



さて、話は変わって、efの話題。

ここ2話くらい重苦しい雰囲気でしたが…、今日は前半は明るい感じかなーとか思ってたんですが、後半ね…orz

てか、最近思うのは雨宮優子が可愛いw

原画が七尾奈留なので、どことなくsolaの四方茉莉を思い出す。

solaと言えば長崎、長崎と言えば俺の進学可能っぽいところ…w

もう長崎にでも行こうかw

あ、後、solaもブルーレイ化してほしい…。

それでは

追伸:
新しいHDD(WD6400AAKS RAID0x2)のベンチを計ってみた。
CDM.jpg
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Shirakawa

Author:Shirakawa
日々PC改造に没頭。
お金が入っても、すぐに出て行ってしまう・・・。
自作PCはお金がかかる遊びです。

バイクにお熱なう

最近のコメント

よくお邪魔するところ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

memo...

