Entries



滑り止め検討中

こんばんは、Shirakawaです。

今日は数学Ⅲと現代文のテストでした。

数Ⅲの方がかなり心配でいたのですが、全く出来ないってことも無かったので一安心です。

さてタイトルにもありますが、今週初めに受験計画表なるものが配られまして。

受験する学校から始まり受験日やら入試科目、配点まで事細かに記入せねばならんのです。

一応、本命2校は決まっているのですが、”滑り止め”ってやつがイマイチ決まらないんですよね。

交通アクセスはよくても自分の希望する学部がなかったり、レベルがあまりにも低かったり。

ここは妥協して、適当な学部でも受けるかねぇ。

そうそう、学費の都合で私立の場合は実家から出れないのです。

国公立なら良いらしい…。



話変わって、そろそろ私の誕生日が近づいてきたのですが(といっても2週間以上ありますが)、私と同じ誕生日の声優さんを調べてみたんですが、なんと小山力也さんが!

うーん、驚きだねぇ。

最近、誕生日なんてあって無いようのものだからなぁw

まぁそれはさておき、友達が推薦で合格したらしいです。

うーん、おめでとう&羨ましいっ!

私としては明日から受験でもいいくらいです、早くこの息の詰まる生活から解放されたい。

早く卒業したいなー。

ではでは。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Shirakawa

Author:Shirakawa
日々PC改造に没頭。
お金が入っても、すぐに出て行ってしまう・・・。
自作PCはお金がかかる遊びです。

バイクにお熱なう

最近のコメント

よくお邪魔するところ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

memo...

