Entries



2008年を振り返って

こんばんは、Shirakawaです。

今日はちょっとだけ2008年を振り返ってみたいと思います。

・集中豪雨

まず記憶に新しいのが、8月28日に愛知県を中心として起きた豪雨。
私もこんな豪雨を体験したのは初めてでした。
電車は止まるわ、道は水で浸かってるわ、電柱ぶっ壊れて電気は止まるわで散々だった覚えが…。

(撮影者は私じゃないよ)
この動画は一番酷かったとされる岡崎市の状況。

さて、自然災害と言えば、外国のジュセリーノという人物が9月に東海大地震が来るという予想をし、見事に外れたということがありました。
しかし、私の地方では口コミで凄い話題になってたんですよw


ブログを見てて感じたんだが、明らかに俺のやる気は上半期にピークを迎えてた…。

あの頃は学校に残って勉強してても、そんな苦じゃなかったが…。

今なんてもう2時間でも耐えれんwww

本当、あの頃のやる気戻ってこないかな・・・。

では。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Shirakawa

Author:Shirakawa
日々PC改造に没頭。
お金が入っても、すぐに出て行ってしまう・・・。
自作PCはお金がかかる遊びです。

バイクにお熱なう

最近のコメント

よくお邪魔するところ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

memo...

