Entries



案外面白いかもしれない

こんばんは、Shirakawaです。

最近免許欲しいなぁーとか思ってます。

それはさておき新番組がちらほらと放映され始めてます。

作画不安なみなみけ三期や、見ていて古い感じがするアキカン!や、暗い印象しか受けないWHITE ALBUM等々…。

とりあえず2chでコピペが蔓延してるまりあ†ほりっくは1話で切るw

WHITE ALBUMも微妙、原作が古いから何も知らないし、見ていた感じでは鬱アニメなんだろうか?

意外だったのが宇宙をかける少女。

最初ノーマークだったんだけど、意外と面白いかもしれないw

最初に見たときに同じサンライズの作品の舞-HiMEを思い出したけどねw

後、なんかルルーシュみたいなのがww

この先残ってるのは、明日のよいち!・黒神・ライドバック・鋼殻のレギオス・空を見上げる少女の瞳に映る世界位かー。

まぁとりあえず見てみないとわからないね。

そういえばリアルネタですが、出願期間忘れそうだぜ…。

なんか方式によって期間違うからなぁー、早めに書いておこう。

金も振り込まないといけないし。

それでは。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Shirakawa

Author:Shirakawa
日々PC改造に没頭。
お金が入っても、すぐに出て行ってしまう・・・。
自作PCはお金がかかる遊びです。

バイクにお熱なう

最近のコメント

よくお邪魔するところ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

memo...

