Entries



さて、何をしようか

こんばんは、Shirakawaです。

センターが終わった今何をするかを考えてみた。

この記事は私的メモに近いってね

まずこれから私立の受験なんだが、とりあえず最初に滑り止め1が着て、その後ちょっとレベルが上の滑り止め2が来る。

・滑り止め1
国語・英語・現代社会
・滑り止め2
国語・英語・数学

滑り止めの国語は前者は現代文only、後者は現代文と古文or漢文、まぁもちろん漢文だがw

今から私立の試験までに漢文(実力維持程度)、英語(かなり)、数学(かなり)勉強しないといかんな…w


次に国公立、とりあえず2校予定してるけど、水曜日に始まるオワタシステム(笑)で検索して、いいところあったら受けてみるw

・国公立1
英語・小論
・国公立2
国語(現古漢)・政経

1の方は多分無理だからいいや。

さて優先順位を考えていくと、とりあえず英語>数学>古文>政経>漢文ってところか。

明日からは学年末テストらしいので、もちろん実力で受けるよ!

勉強なんかするわけry

数学のテストでⅢCきたら\(^o^)/

______ 
|←赤点|
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Shirakawa

Author:Shirakawa
日々PC改造に没頭。
お金が入っても、すぐに出て行ってしまう・・・。
自作PCはお金がかかる遊びです。

バイクにお熱なう

最近のコメント

よくお邪魔するところ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

memo...

