Entries



生活リズムを直すチャンスとか言った結果がこれだよ!

こんばんは、Shirakawaです。

昨日は3時に目が覚めてしまい…。はぁ。

今日はお茶さんと某全国チェーン回転寿司に行ってきました。

食い過ぎちゃったな…。

夜まで胃がもたれて、晩飯食わずに胃薬を飲むw

大分楽になったなぁ。


さて、最近ブログに書くほどのネタが不足している…!

本当はエアコン分解とか、そういう感じのDIY(?)みたいな記事を毎日つけられれば面白いんだが…。

そんなに分解する物も修理するものもないっていうねー。

当面の間は免許関連かな。

とりあえず住民票は貰ってきたので、後はネットで過去問を極めるだけだなぁ。

では。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Shirakawa

Author:Shirakawa
日々PC改造に没頭。
お金が入っても、すぐに出て行ってしまう・・・。
自作PCはお金がかかる遊びです。

バイクにお熱なう

最近のコメント

よくお邪魔するところ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

memo...

