Entries



WinFast PX9800GT

こんにちは、Shirakawaです。

最近、日記の方はmixiで書き始めるようになりました。

今日はGeforce9800GTを購入したので、そのレポートなど…。

Before
F1000003_20090307123553.jpg


After
F1000001_20090307123548.jpg

以前まではファンレスの7600GSを使っていました。

しかし9800GTは長いですね…、ハイエンドなのでしょうがないと思いますが…。

後は、ファンレスモデルからの移行だったので、高負荷時のファンの音がうるさい…。

では、早速ベンチマークの結果を。


・7600GS

FFベンチ  6578-H
ゆめりあ  45267
Crysta.jpg
N.jpg


・9800GT

FFベンチ  7328-H
ゆめりあ  119654
Crystal.jpg
N_20090307130438.jpg


ゆめりあベンチだけが、爆発的に伸びてるっていうねw

これでゲームを高画質設定に出来そうです。

それでは。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Shirakawa

Author:Shirakawa
日々PC改造に没頭。
お金が入っても、すぐに出て行ってしまう・・・。
自作PCはお金がかかる遊びです。

バイクにお熱なう

最近のコメント

よくお邪魔するところ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

memo...

